プライムエンターテインメントは、カン・ドンウォンとイ・ナヨンの映画『私たちの幸せな時間』のために撮影した本ポスターを、11日、公開した。以前、紹介されたティザーポスターが、不自然な出逢いを果たした2人の強烈なイメージを表したとすれば、今回の本ポスターは、お互いがいるからこそ人生を大切だと思う2人の表情を中心におさめたという評価。劇中2人は、刑務所内の“出逢いの部屋”という空間で、1週間に3時間、木曜日の午前10時から午後1時までの、限られた時間しか一緒にいられない。今回のポスターのコンセプトは、“もし、彼らに旅行が許されたら?”という考えから始まったもので、ユンス(カン・ドンウォン)とユジョン(イ・ナヨン)が、外の世界で自由に過ごせるようにするという趣旨で企画された。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

制作陣が選んだ場所は人が少ない西海(ソヘ)。初めて許された時間、海風にあたりながら2人の男女が互いに寄り添っている。プライムエンターテインメントの関係者は「この世の底辺を凝視するようなカン・ドンウォンの悲しい目と、彼を慰めるように彼の腕にそっと手を置いたイ・ナヨンの姿は、胸が締めつけられるように美しく幸せそうだ」と伝えた。小説家コン・ジヨンの作品を映画化した『私たちの幸せな時間』は、現在、最終作業に入っており、来月14日に公開される予定だ。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6