イ・ヒョリ(右)
イ・ヒョリ(右)
SBSの新バラエティ番組「マジックアイ」は、女性歌手イ・ヒョリを前面に出したニュースショーだ。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 少しの期間、”新妻”としての近況だけが伝えられていたイ・ヒョリが、「マジックアイ」のMCとして復帰し、大衆が見逃していた意味あるニュースを主導的に伝える役割を担う。

 2008年、SBS芸能大賞に輝くほど芸能感覚に優れたイ・ヒョリだが、久しぶりの番組復帰とあってプレッシャーを感じているようだ。

 イ・ヒョリは2日午後、ソウル市内で開かれた制作発表会で「ドンヨプ先輩やジェソク先輩なしに、助けてくれる方もいない状態で番組を進行するのは初めて。かなり緊張している」と心境を語った。

 同番組は、普段SNSを通してコミュニケーションと社会的運動を躊躇することなく”ソーシャルテーナー”として認められているイ・ヒョリにマッチする選択だ。

 仕事に復帰したいと思っていたころ、キム・ヨンウクプロデューサーが済州島にある新居まで訪ねて来て、そこで出演が決定したという経緯をイ・ヒョリが説明した。

 イ・ヒョリは番組で、映画女優のムン・ソリ、タレントのホン・ジンギョンと共にコーナー「線を定めるニュース」を進行予定だ。

 制作発表会の席でイ・ヒョリは「子供も一緒に穏やかな気持ちで見ることができる番組」とする一方、「私たちがMCを務めるとき”ちょっと際どいトークが出てくるのではないか”という期待する方もいるだろう。正直に話す番組となるだろう」と明かした。

 初放送には、映画「良い友達」に出演する俳優チュ・ジフンイ・グァンスがゲストとして登場し、来る8日午後11時15分より韓国で放送予定だ。


Lee Hyori - Miss Korea MV
Lee Hyori - Miss Korea MV




 0