ニックン(2PM)とティファニー(少女時代)
ニックン(2PM)とティファニー(少女時代)
人気グループ「2PM」のニックン(25)と「少女時代」のティファニー(24)という、まさに”ビッグアイドルカップル”の誕生に韓国メディアは湧き立っている。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 そんな中、2人はお揃いのグッズを持ち歩いているとして、その証拠写真とともに多くの情報が寄せられているようだ。

 複数の韓国メディアによると2人は、お揃いのブレスレットをニックンがブラック、ティファニーはピンクと色違いで使用。携帯電話に付いているストラップもお揃いだ。また、携帯電話の裏面にはニックンがミッキーマウス、ティファニーがミニーマウスの手が貼っている。2人の携帯を横に並べると、ミッキーとミニーが手を繋ぐような形になるのだ。

 さらに、このステッカーは東京ディズニーリゾートで購入可能、との情報もあり、2人は日本でお忍びデートを重ねているのでは?との憶測も呼んでいる。

 ニックンとティファニーは4日「4か月前から正式に交際中である」とし、両者の所属事務所も交際の事実を認めた。


2PM 『Step by Step ミュージックビデオ』




Copyrights(C)wowkorea.jp 0