映画『ひとまず走れ!』が、日本での公開を控えている中、“再編集”論争が起こっている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

韓流スターのソン・スンホンとクォン・サンウが主演し、韓日両国のファンの間で話題となっている『ひとまず走れ!』が、「日本で上映される時、再編集される」という噂が出回っているのだ。

一部のファンが、ソン・スンホンとクォン・サンウの公式ホームページで『ひとまず走れ!』の日本版再編集への“疑惑”を現し、こうした噂によって、ソン・スンホンとクォン・サンウの劇中での比重が変わるかもしれないという推測から、論争が巻き起こった。

しかし、この映画の日本版権輸出を担当したシネクリックアジア側は「海外での使用が許可されていない挿入曲を、日本版で差し替えるだけ」「再編集はありえない」とし、噂を一蹴した。

関係者によれば、「たとえば『ひとまず走れ!』に挿入された<クィーン>の歌は、韓国での上映に限って許可されたものなので、日本版では使用できず、曲を差し替えることになった」「これは『ひとまず走れ!』だけでなく、他の映画も同じように適用される」と説明。

こうして、“再編集論争”は“挿入曲差し替え”が、誤って伝わったことから起こったハプニングだということが明らかになった。

『秋の童話』『夏の香り』のソン・スンホン、『天国の階段』のクォン・サンウ、人気の2人が主演することで、一所に集まり、爆発的な人気が予告されている映画『ひとまず走れ』は、3月19日に日本公開を控え、ファンの前売りチケット購入率は非常に高い。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0