ドラマ「応答せよ1994」でヘテ役を演じた俳優ソン・ホジュン
ドラマ「応答せよ1994」でヘテ役を演じた俳優ソン・ホジュン
韓国のケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1994」(原題)で順天(スンチョン)出身のヘテ役を演じた俳優ソン・ホジュンとフリーハグをしようとする人々で順天条例湖公園が大混雑となった。

ソン・ホジュン の最新ニュースまとめ

 全南(チョンナム)順天(スンチョン)市は7日、条例湖公園でソン・ホジュンを名誉広報大使に任命した。

 ソン・ホジュンは最近、大人気で幕を下ろしたケーブルチャンネルtvNのドラマ「応答せよ1994」で特有の親和力と感情豊かな演技を通じて順天を広く知らせた。

 順天市は今後ソン・ホジュンがドラマで見せてくれた親近感で韓国の生態首都・順天を積極的にPRしてくれるものと期待している。

 広報大使の積極的な活動のためにSNSなどで持続的に交流して、市政をニュースを随時提供する計画だ。

 ソン・ホジュンは光州(クァンジュ)生まれで、「応答せよ1994」の順天出身ヘテ役を演じて順天を広めるのに大きく貢献した。

 市民3000人が集まって盛況を成した今回のイベントでソン・ホジュンは、先着順で300人とフリーハグを行った。

 0