俳優ペ・ヨンジュン
俳優ペ・ヨンジュン
23日、二つの恋愛話が日韓の芸能界を騒がせた。「冬のソナタ」の“ヨン様”ペ・ヨンジュンと「主君の太陽」のソ・ジソブだ。

 ペ・ヨンジュンの相手は、芸能人ではない。かつて韓流の「四天王」と言われていたチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンは、同じ職業の女優と結婚しているし、ウォンビンは、女優イ・ナヨンと交際している。ペ・ヨンジュンだけが芸能人ではない相手を選んでいるようだ。

 韓国の芸能人は、江南(カンナム)地域や汝矣島(ヨイド)を主な生活範囲とする場合が多く、職業の性質上、閉鎖された人間関係を持つ。従って、相手が芸能人だとしても、一般人の「社内恋愛」みたいなものである。

 ペ・ヨンジュンの相手も、20代のアメリカ在住歴のある韓国人で、有名企業の令嬢、長身との情報なので、江南や汝矣島地域が生活範囲の可能性が高い。

 一方、ソ・ジソブの相手は、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバー、ジュヨンだと報じられ、ファンの注目を集めている。二人は1年以上にわたり極秘交際を楽しんでいる。デート現場などを目撃した人もいるようだ。

 二人は2012年夏に、男性アイドルグループ「MBLAQ」のG.O(ジオ)が主催した合コンで知り合ったことがきっかけで付き合い始めたという。主にソウルの漢南洞(ハンナムドン)にあるソ・ジソブの家でデートをしたり、二人で江南(カンナム)の某ヘアサロンを訪れたこともあると明らかにした。

 さらには、ジュヨンは周りの人に「ソ・ジソブは自分の彼氏だ」と公言している模様だ。仲のいい友達や知人に対しては彼への愛情を隠していない様子で、「一緒にアメリカ旅行に出かけたり、今でもラブラブな関係は続いている。」と報じられている。

 これに対し、ソ・ジソプの所属事務所は、「二人はただの先輩後輩の関係で今回の報道は事実無根である」と交際を否定しており、「今回のうわさで彼の後輩たちにまで被害が及ぶかもしれません。」と憂慮の声を上げた。また、「ジュヨンもG.Oも、彼がかわいがっている後輩であり、何度か一緒に食事をしただけです。」と付け加えた。

 一方、ジュヨンの所属事務所である「プレディス・エンタテインメント」は、「そんな話(恋愛説)は今初めて聞きましたが、彼女も成人ですので、恋愛事情などの私生活についてはあまり把握していません。早急に事実関係を確認するように努力します。」と伝えた。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

 なお、ソ・ジソブは10月初めに放送終了したSBSドラマ「主君の太陽」で視聴率23.6%(最終話)を記録し、ことしも変わらぬ存在感を見せつけた。現在は次期作を検討しているという。ジュヨンも「AFTERSCHOOL」のメンバーとしてだけでなく、ドラマ「チョン・ウチ」や「笑って、トンへ」に出演するなど、女優としても活躍している。

 チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、イ・ビョンホンの結婚から始まり、ウォンビンの熱愛、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブの恋まで。韓流スターたちの結婚や恋愛が次々と報じられている中、今後、二人の恋の行方が非常に楽しみだ。熾烈な恋の後の二人の作品は、更に楽しみだ。



'Bae Yongjun',Friend attende the wedding
'Bae Yongjun',Friend attende the wedding




Copyrights(C)wowkorea.jp 0