「Busker Busker」チャン・ボムジュン
「Busker Busker」チャン・ボムジュン
Mnet「スーパースターK3」の準優勝チームである3人組バンド「Busker Busker」のボーカル、チャン・ボムジュン(24)が来春、新人女優ソン・ジス(20)と結婚する。

Busker Busker の最新ニュースまとめ

 所属事務所の青春ミュージックは16日、Twitterを通し「チャン・ボムジュンが来年の春、結婚することになった」とし、「当初、チャン・ボムジュンは軍入隊を計画していたが、来年生まれる予定の大切な子どもを授かり、結婚を決めた」と伝えた。

 2年間交際しているチャン・ボムジュンと女優ソン・ジスは昨年、熱愛の事実が知られ「公開恋人」として話題となった。お相手のソン・ジスは昨年、MBCドラマ「あなたなしでは生きられない」でデビューした新人で、SBSドラマ「美しい君へ」(韓国版「花ざかりのきみたちへ」)などに出演した。

 所属事務所はまた、「Busker Busker」は活動を中断し、3メンバーが各自の分野で活動することも明らかにした。事務所は「アマチュアだった彼らがここまで来れたのは皆さまの愛と声援のおかげ」とし、「しかし、メンバーたちの心の中には『Busker Busker』以前にしようとしていた事があり、バンド活動が大きくなるにつれ、それらが自然と遠ざかっていた。今回を契機に各自の目標を成し遂げようと、バンド活動はしばらく休止し、各自がしたかった仕事に専念することを決めた」と説明した。

 チャン・ボムジュン(ギター、ボーカル)はストリートカルチャー活性化事業を続けるため会社を設立し、音楽活動と並行させる予定だ。また、キム・ヒョンテ(ベース)は自身の専攻をいかし、メディアアートスタジオ「PigRabbit」を設立し運営しながら、音楽及び放送活動を展開し、ブラッド(ドラム)は放送活動と共に「2013 GREENPLUGGEDフェスティバル」で見せたグループ「ブラッド・プロジェクト」としてまい進する。

 「Busker Busker」は2011年、「スーパースターK3」で準優勝した後、2年余りで3枚のアルバムなどを発表し、公演を行いながら大きな愛を受けた。



Busker Busker - 桜エンディング
Busker Busker - 桜エンディング




 0