ユチョンとアン・シンエ
ユチョンとアン・シンエ
韓国人気グループ「JYJ」のユチョンとプロゴルファーのアン・シンエに熱愛報道が飛び出した。しかし、23日ユチョンの所属事務所C-Jesエンターテイメントが報道内容を否定した。

JYJ の最新ニュースまとめ

 ユチョンの事務所側は「ユチョンがことし初めにゴルフを習い始め、ゴルフが好きな友人同士の集まりの中にアン・シンエさんがいた」としたものの「交際中の仲ではない」と明かした。

 また「ユチョンがアン・シンエの両親にも会っている」との報道について「ユチョンがマネジャーらとよく通っている江南(カンナム)のスクリーンゴルフ場が、シンエさんの父親が運営している場所であり、そのため顔なじみになった」と説明した。

 ユチョンは現在、ポン・ジュノ監督が制作する映画「海霧」を撮影仲だ。同映画は、ポン・ジュノ監督が制作に加わる初の映画であり、「殺人の追憶」の脚本を手掛けたシム・ソンボ監督がメガホンを取る。海を背景にした密航船乗組員らのストーリーだ。

 関係者者は「ユチョンは『海霧』の撮影のため地方での生活が1か月ほど続いている」とし「映画撮影に邁進しているなか、交際報道が出たことは困惑している」と語った。

 一方、プロゴルファーのアン・シンエは2009年KLPGA新人王に輝き、2010年には2勝して賞金ランキング3位に浮上。その後、ウリ投資証券と2年間のスポンサー契約を結んだ。

 0