(c)2013 SHOWBOX/MEDIAPLEX INC. AND THE LAMP CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2013 SHOWBOX/MEDIAPLEX INC. AND THE LAMP CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
11月より海外アーティスト史上初となる日本6大ドームツアーを開催する、アジアが世界に誇るモンスターグループ「BIGBANG (ビッグバン)」。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 その「BIGBANG」メンバーで俳優としても活躍中の“T.O.P (トップ)”が、「戦火の中へ」以来3年振りとなる主演を果たした映画「同窓生」の日本での劇場公開が来年1月25日に決定し、その公開決定を記念した日本初のT.O.P単独イベント「T.O.P (from BIGBANG) 映画「同窓生」公開記念 PREMIUM EVENT」の開催も決定した。来る11月20日パシフィコ横浜 国立大ホールにて行われる。

 このイベントでは、T.O.Pがセルフプロデュースで様々な企画を用意する。映画「同窓生」の貴重映像初公開、撮影の裏側から俳優としてのプライベートにまで迫るスペシャルトーク・コーナー、来場者参加型のレアな企画など盛りだくさんの内容を予定している。

 お客さんにはドレスアップして来場してもらう予定で、正装に身をつつんだT.O.Pと、ドレスアップした来場者が一緒に劇場公開決定を祝う、まさにプレミアムなイベントとなる。

T.O.P (from BIGBANG)からのコメント
「戦火の中へ」以来3年振りとなる主演映画「同窓生」の日本での公開が決定しました。アーティストとは違った俳優としての姿で皆さんにお会いできることは、僕にとっても非常にうれしいです。映画「同窓生」は妹を守るために、韓国での暗殺指令を受けざるを得ない19歳の少年を描いたストーリーです。激しいアクションも見所ですが、切ない恋愛の描写もたくさんあり、いずれの僕の姿も楽しんで観ていただければと思います。今回、この「同窓生」公開を記念したプレミアムイベントを行うことになりました。日本では初の単独でのイベントです。皆さん、ドレスアップして、是非遊びに来てください。いろいろな企画を用意して待っています。僕と一緒に楽しい思い出をつくりましょう。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0