BOYFRIEND
BOYFRIEND
韓国の男性6人組アイドルグループ「BOYFRIEND」が1日、東京・渋谷ヒカリエで開催されたイベント「LIVE ARCH vol.1 OPENING SPECIAL EVENT」(全2公演)に出演した。

BF の最新ニュースまとめ

 「LIVE ARCH」は韓タメDailyが主催し、韓国をはじめアジアの良質なエンターテインメントを幅広く発信し、国と国を結ぶ懸け橋を目指す。

 イベントのスタートを飾ったBOYFRIENDは、ファンの歓声に包まれながら、華やかなパフォーマンスとともに日本デビュー曲「Be my shine ~君を離さない~」をはじめ、「JANUS」「I Yah」などのヒット曲を披露。質問コーナーやプレゼント贈呈などで会場の雰囲気を盛り上げた。

 メンバーらは1回目の公演終了後に行われた記者会見で「久しぶりに舞台に立ったが、大勢の人が訪れてくれ、反応も良かったのでうれしかった。意義深いイベントの最初の主人公として出演でき光栄」と語った。

 ただ、リーダーのドンヒョンはミュージカル「千番目の男」の日本公演への出演のため同イベントには出演できなかった。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0