熱愛を認めたオ・ジョンヒョク(左)とソヨン
熱愛を認めたオ・ジョンヒョク(左)とソヨン
元「Click-B」のオ・ジョンヒョク(30)と人気ガールズグループ「T-ARA」のソヨン(25)が交際期間3年になる恋人関係であることがわかった。両方の所属事務所が26日、明らかにした。

ソヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 オ・ジョンヒョクの所属事務所DSPメディアとソヨン(T-ARA)の所属事務所コアコンテンツメディアによると、2人は2010年にMBCのバラエティ番組「花束」で共演し、その年の12月28日から交際をスタートさせたという。

 ソヨンの事務所関係者は「去る23日に2人が交際してから1000日目を迎えた」とし、「互いに大変な時期に支えになったと聞いている。ソヨンは軍服務中だったオ・ジョンヒョクを愛情深く見守り、除隊まで待っていた。オ・ジョンヒョクはソヨンが『T-ARA』の問題でつらいときにアドバイスをし、慰めていた」と説明した。

 オ・ジョンヒョクの事務所関係者は「2人は交際3年」とし、「オ・ジョンヒョクが海兵隊に入隊する前に交際を始め、除隊した現在も変わらず恋人関係を続けている。美しいカップルとして見ていてほしい」と伝えた。


 0