ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギ
「こんなに遠いところまで来てくださり本当に感謝します。元気に行ってきます」

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 韓国俳優ソン・ジュンギが兵役義務を果たそうと27日午後、江原道(カンウォンド)春川市(チュンチョンシ)陸軍102補充隊に入所した。

 ソン・ジュンギは2008年映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューし、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「根の深い木」などのドラマを通じて演技力を認められた。

 特に昨年KBS2TV「世界のどこにもいない優しい男」と映画「私のオオカミ少年」の続く成功で、最高の株価をあげた。

 彼はミリタリースタイルの帽子にジーンズ、黒の半そでTシャツというリラックスした服装でこの日午後12時35分に補充隊に入った。

 淡々とした表情を浮かべながらも短髪が照れくさそうに頻繁に頭を触った。

 フォトタイムを持ったソン・ジュンギは「ファンとこのようにあいさつする機会が出来て本当にうれしい」とし、簡単な感想でインタビューの代わりとした。

 彼は「最近(芸能兵士関連の)話題も多かったが、このようにたくさん来て下さって本当に感謝する」とし「元気に行ってくるので心配しないで」とファンにあいさつした。

 一方、国内外のファン100人はこの日午前から「待っています」などの言葉が書かれたプラカードとソン・ジュンギの写真が貼られたうちわなどを持って補充隊近くで待っていた。

 入所を見守ろうと前日夜の飛行機で韓国を訪れたという日本人ファンは「午前7時半から5時間待った」とし「心変わりせずに待っているので安心して行ってきてほしい」と述べた。

 中国の有名ウェブサイト内のソン・ジュンギファンクラブ会長は「会社に休暇を出してファンクラブ会員8万人を代表して韓国に来た」とし「2年という時間を心配しないで、ただ健康に行ってくることを願う」と語った。

 5分間ファンとのあいさつを終えたソン・ジュンギは手をふりながら訓練所に入っていった。彼はこれから5週間、基礎軍事訓練を受けて陸軍現役兵として21か月間、国防の義務を果たすことになる。

 0