トップスターのイ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンが10日に挙式した。

イ・ボム の最新ニュースまとめ

 二人は非公開で行われた結婚式を前に、同日午後3時ごろ、式場のグランドハイアットソウルで記者会見を行い、感想や今後の計画について語った。
 イ・ビョンホンは、互いにどのような夫、妻になるかとの質問に、「私の歴史においても、ミンジョンにとっても、非常に大きな幸せや苦労が多かったように思う。もしかしたら大きなことに慣れて、小さなことには鈍くなっていたのかもしれないが、これからは小さな幸せを大切にしながら暮らしていきたい。こんな内容の話を二人でしたことがある」と答えた。
 また、「断言するが、俳優としてこれまで一生懸命に過ごしてきたように、これからも良い俳優になれるよう激しくもがきながら、戦いながら、熱心に活動したい」と覚悟を述べた。

 一方、イ・ミンジョンは「今日は朝から雷を伴った雨が降ったので驚いた。(挙式の日に)雨が降ると良い家庭を築けるというが、雷まで鳴ったので、より一層幸せに暮らせるよう努力する」と語った。

 結婚式の主礼(晩酌人)は韓国映画界の大御所、俳優のシン・ヨンギュンが、司会は俳優のイ・ボムスとコメディアンのシン・ドンヨプが務めた。式には親しい知人ら約900人が招かれたという。