映画「怪しい彼女」
映画「怪しい彼女」
韓国女優シム・ウンギョンが、大御所ナ・ムンヒと映画「怪しい彼女(仮)」で共演することがわかった。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

 映画投資配給会社CJエンターテインメントが、2人をはじめパク・インファン、ソン・ドンイル、イ・ジンウク、キム・ヒョンスク、キム・スルギ、「B1A4」のジンヨンなどをキャスティングしたとし、去る10日にソウル近郊で本格的な撮影に入ったと伝えた。

 同映画は、74歳の”いじわる婆さん”オ・マルスン(ナ・ムンヒ)が20歳のオ・ドゥリ(シム・ウンギョン)の若い体に入り込み繰り広げるストーリーだ。

 オ・マルスンに長い間思いを寄せるパク氏役にパク・インファン、オ・ドゥリの魅力にはまっていく放送局プロデューサーのスンウ役にはドラマ「ナイン」で人気を集めたイ・ジンウク、マルスンの息子ヒョンチョル役にはソン・ドンイルが確定している。

 また、マルスンの孫で”半地下バンド”のリーダー役に「B1A4」のジンヨン、マルスンの孫娘ハナ役には「SNLコリア」で活躍中のキム・スルギ、パク氏の”オールドミス(独身女性)”の娘役にはキム・ヒョンスクが合流した。

 演出は、映画「トガニ」で社会的反響を呼んだファン・ドンヒョク監督が務める。

 なお、同作品はことし下半期の公開を予定している。

 0