「ZE:A」
「ZE:A」
4月に開催したジュンヨン、グァンヒテホン、ヒチョルによる限定ユニット「ZE:A 4U」のファンミーティング。再公演を熱望するファンの熱い要望に応え、今回は、「ZE:A FIVE」や「3peace☆lovers」などのユニットでも大活躍中のメンバー、ミンウをMCとして迎え、前回とはまた一味違ったミニライブ&トークを開催した。今回も、ファンクラブ先行チケットの時点で最終回は完売。ファンの期待を裏切らない楽しいイベントとなった。

ZE:A の最新ニュースまとめ

 6月25日、26日は「ZE:A 4U+M」のイベントだったが、6月28日、29日は「ZE:A」メンバーのドンジュンとケビンがゲストとして参加。ダンスやゲームなどで会場を沸かせた。

 この日は、「Oops!! ~アプサ!! ~」のジャケット写真さながらの楽しい衣装で登場した「ZE:A 4U」のメンバー。メイン曲の「Oops!! ~アプサ!! ~」で会場を熱くさせた。その後、ダブルMCのイ・テガンの呼び込みでMCであるミンウも登場し、イベントがスタート。

 「ZE:A」の代表曲「Wait Yo!! 」を4人で歌い、その後、ケビン、グァンヒによるダンスステージで会場は一気にヒートアップ。そのまま「ZE:A FIVE」の曲「Beautiful ma girl」とケビンが作曲した「Lovely day」をケビン、ドンジュン、ミンウとジュンヨンの「ZE:A FIVE」メンバー3人とジュンヨンで披露した。その後、「Empire of ZE:A 」で披露され、好評だったジュンヨンが手がけた曲「Only one 4U」を披露し、会場はしっとりした雰囲気に包まれた。

 そして、おまちかねのヒチョルのファンサービスコーナー。ファンとの対話は「Body to Body」だというヒチョルによるファンとのダンスコーナーでは、ヒチョルとステージで踊りたいファンがステージに上がり、ダンスバトルを開始。中でも一生懸命踊ったファン3人にヒチョルがセクシーダンスで絡んでいくという趣向だったが、全員18歳以下ということで、若干控えめな仕上がりのダンスステージとなった。

 盛り上がったところで、メンバー全員による「ペーパーキス」ゲームが始まる。ペーパーキスゲームは、口で紙を吸って次のメンバーに次々と紙を渡していくと言うもの。唾液がたくさんついていて気持ち悪いと結局1枚も渡せずに終わった。

 さらに、メンバーの中で一番体重がある「テホンをお姫様抱っこして、スクワット5回できるか?」というゲームでは、ケビンとドンジュンが挑戦。1回も出来ずにテホンを落としてしまい会場は笑いの渦に。

 せっかく7人も「ZE:A」メンバーが揃ったから「ZE:A」の歌を披露して欲しいとのMCの呼びかけで「Daily Daily」を7人で披露、会場に集ったファンはその美しいハーモニーに酔いしれた。フィナーレには「今でしょ!」を「ZE:A 4U」が披露。さらにはアンコールの歓声を受け、全員で「Oops!! ~アプサ!! ~」を歌いながら登場、「後遺症」、「今でしょ!」を続けて披露し4日間に渡る8回の公演の幕を閉じた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0