ハン・ヘジン
ハン・ヘジン
韓国SBSトーク番組「ヒーリングキャンプ」の視聴率が、女優ハン・ヘジン効果に後押しされ、同時間帯の視聴率1位に躍り出た。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 25日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、去る24日に放送された「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジン編は全国視聴率10.0%を記録。これは、前週より3.2ポイントアップした数値だった。

 また、「ヒーリングキャンプ」と同時間帯に放送されたKBS2「大国民トークショー アンニョンハセヨ」とMBC「ドキュメンタリースペシャル」はそれぞれ視聴率8.0%と4.9%だった。

 この日の「ヒーリングキャンプ」には、8歳年下のサッカー選手キ・ソンヨンとの結婚を発表し話題となった同番組のMCでもあるハン・ヘジンが、降板を前にゲストとして出演。ハン・ヘジンは、厳しい家庭環境やキ・ソンヨンとの出会いについて赤裸々に語った。

 同席でハン・ヘジンは「元恋人で歌手のナオルとは昨年夏頃に終止符を打っていたが、映画スケジュールの関係で12月初めまで正式に別れたことを世間に告げることができなかった」と説明。「キ・ソンヨンとの交際スタートが元恋人との別れと時期的に重なっているように捉えられてしまうのでは、と慎重になっていた」と語った。

 次週は、キ・ソンヨンが登場し出会いから結婚に至るまでのエピソードが語られる予定だ。

 0