グループ「FIX」
グループ「FIX」
去る2月東京新大久保で1stショーケースを開いてファンを魅了し、マスコミからも「韓流10周年の記念すべき年に聞いてほしいグループ」として高い評価を受けた「FIX」が熱烈なファンの要望に応え、来る4月に2nd SHOW CASE及びファンミーティングを行う。来る4月27日(土)FANJ(ファンジェイ:心斎橋)、29日(月)K-Stage-O!(職安通りK-Square3F)にて「FIX 2nd SHOW CASE&ファンミーティング」を開催することが決定した。

パダ の最新ニュースまとめ

 元「スポンジバンド」のオソン、「SUPER JUNIOR」のリョウクを従兄弟に持つチョンウク、そして柳沢慎吾似のヌリという3人で結成された「FIX」は、チーム名がFine Instrument Expertのように自分たちの声を楽器に見立てるほどの歌唱力を誇っている。実に韓国の人気ドラマ「棚ぼたのあなた」「パダム パダム」「発酵家族」などのOSTに参加する実力派新人グループである。

 先日、2月22日(金)~24日(日)には、新大久保・SHOWBOXにて初の日本ショーケース&ファンミーティングを行なった際には、「SUPER JUNIOR M」からの映像応援メッセージも受け公演初めから関心を集めた。4回の公演が終わるときには、別れを惜しむファンからの涙の歓声で大騒ぎになるほど「FIX」の日本での人気は急上昇中だ。

 GFSC広報大使に任命された「FIX」は今回福島復興のイベントに参加する予定もある。先日、日本で初めて出会うファンのために直接カステラ餅団子を作ってプレゼントするなど、ファンに対して格別な思いやりを持つ「FIX」だが、今回2nd SHOW CASEではファンのためにどんなサプライズを準備するのか楽しみだ。また、今回も「FIX」が1日韓国語講師となり、K-POPで学ぶ韓国語教室も開くことになっている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0