「4Minute」ソヒョン
「4Minute」ソヒョン
韓国ガールズグループ「4Minute」ソヒョン、「T-ARA」アルムなどのアイドル歌手が高校を卒業することがわかった。

クォン・ソヒョン(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ソヒョンは来る7日午前11時、豊文(プンムン)女子高等学校卒業式、アルムとアイドルグループ「BTOB」イルフン、「SPEED」セジュンは同日午前10時30分、翰林(ハルリム)芸能芸術高等学校卒業式に参席するとそれぞれの所属事務所が4日、明らかにした。

 「4Minute」と「BTOB」の所属事務所であるCUBEエンターテインメントは「ソヒョンとイルフンがそれぞれ卒業式に参席する」とし「2人はことし大学に進学せず、グループ活動に邁進する」と伝えた。

 「T-ARA」と「SPEED」の所属事務所であるコアコンテンツメディアも「セジュンはアルムより1歳年上だが、カナダ・バンクーバーで1年間勉強してるため同学年となり、一緒に卒業する」とし「ことしは大学に進学せず、アルムは今月末『T-ARA』の日本アルバムプロモーションに乗り出し、セジュンは『SPEED』の1stアルバム活動を続けていく」と説明した。

 アルムとセジュンは「卒業することがまだ実感できない」とし「社会人として第一歩を踏み出すことになり、わくわくしながらも、卒業するのが寂しくもある」と気持ちを伝えた。

 0