(C)2012 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
(C)2012 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
「映画は映画だ」で大鐘賞映画祭新人賞他、数々の賞を総なめにしたカン・ジファンが「7級公務員」で大成功を収めたシン・テラ監督と再びタッグ組んで挑む、究極のエンタテインメントムービー「チャ刑事」(配給:ポニーキャニオン)。ある麻薬捜査を巡り、おデブでダサい刑事チャ・チョルスがファッションショーに出演するため地獄のダイエットに挑む笑撃のアクションコメディの日本版予告編が解禁となった。

韓国映画「チャ刑事」のキャスト、公開日、あらすじ

 チョルスを演じた主演のカン・ジファンは「魔性のD(おデブ)ライン」体型を手に入れるため、撮影前に12kgに及ぶ“デブエット”を敢行。チョルスのダイエットシーンの撮影と同時に、今度は15kgのダイエットを達成し、完璧なボディでランウェイを歩いたことでも話題の作品だ。

 そんな主演カン・ジファンからコメントが寄せられた。「役づくりで太ることにとにかく一生懸命になったのですが、正直言って“ファンが離れるのではないか”と一抹の不安もよぎりました(笑)。だからこそ痩せる努力も真剣にやりました。しかも、元が警官役なのでモデルのように細い体ではなく、警官らしい筋肉質な体づくりを目指しました。ところが撮影が終わってからは満足な食事が幸せすぎて、当時の腹筋も今はありません。『チャ刑事 PART2』のオファーは絶対に受けません(笑)。シン・テラ監督と相談し、劇中には『7級公務員』のオマージュをゴマ粒のようにちりばめていますので、たくさん笑ってもらえたらうれしいです。」

 映画「チャ刑事」は来る1月26日(土)よりシネマート六本木にて、2月2日(土)よりシネマート心斎橋にて公開となる。

詳細は公式サイトまで
http://cha-keiji.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0