「BIGBANG」V.I
「BIGBANG」V.I
ことしの夏、韓国の人気グループ「BIGBANG」のメンバーV.I(21)が「お笑いの聖地」なんばグランド花月の舞台に立った事で話題となった「よしもと情熱コメディ」の模様が全国でも放送されることになった。これは12月8日に放送される「ウェークアップ!ぷらす」(毎週土曜日8:00~9:25 日本テレビ系列全国ネット)内の「POWER」というコーナー。毎回各界の話題の人物や注目の人物をクローズアップしてそのエネルギッシュなパワーの源を聞き出すこのコーナーだ。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 今や韓国や日本のみならず、アジアを代表するモンスターグループに成長した「BIGBANG」。全世界で80万人を動員し、2013年まで続くワールドツアー「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012」(全世界12カ国21都市48公演)日本公演でも30万人を超える観客を動員するドームツアーの真っ只中で、つい先日も京セラドーム・東京ドーム公演を大成功させたばかりである。そのメンバーであるV.Iに今回白羽の矢が立った形だ。

 V.Iはメンバーの中でも1番日本語が堪能で、「BIGBANG」としての活動にとどまらず、日本のバラエティ番組やドラマ等にも積極的に出演。そのひとつとしてことしの7月、読売テレビ制作のバラエティ番組「よしもと情熱コメディ」の収録でなんばグランド花月の舞台に立ったのだ。何故全世界を舞台に活躍する、アジアを代表するモンスターグループの一員がお笑いの聖地の舞台に立ったのか、そこにはどんな想いと情熱があるのか、番組ではそこに焦点を当て、貴重な舞台裏の模様も含めて密着している。

 夏にオンエアされた「よしもと情熱コメディ」はV.Iの出演が発表されるやいなや、わずか5分でチケットが完売し、その模様の写真がニュースで流れるや「見たい!」とファンの間で話題になった伝説の舞台。残念ながら当日は関西ローカルでのみの放送だったが、今回は全国放送。もちろんそれら伝説のシーンの数々も…。「BIGBANG」ファンのみならずお笑いファンも必見の放送に乞うご期待だ。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0