チョン・ノミン
チョン・ノミン
韓国俳優チョン・ノミンが、キム・ボヨンとの離婚理由を初告白した。

キム・ミョンミン の最新ニュースまとめ

 16日、ケーブルチャンネルtvNによるとチョン・ノミンは、トーク番組「ペク・チヨンのピープルインサイド」の収録で「離婚の発端になったのは、自分」とし、事業失敗によって経済的な負担を(キム・ボヨンに)かけたくない、という思いから離婚に踏み切ったと明かした。

 ことし初め、9歳年上の女優キム・ボヨンと8年の結婚生活に終止符を打ったチョン・ノミン。彼は「7~8か月間、がむしゃらに働いたのは、生活していくため」と語った。

 また、キム・ボヨンに多額の借金を背負わせているといううわさに関して「彼女名義で借金が残っているのか、きちんと確かめてから話をしてほしい」と一蹴した。

 この日チョン・ノミンは、故チェ・ジンシルについても言及し、話題を集めている。

 チョン・ノミンは「彼女(チェ・ジンシル)が2人の子どもの姓を自身の姓に変えた日、電話で1時間ほど話した」とし、「自殺という決断をしたとき、本人のつらさは、どれほどだっただろうか…。時が過ぎ去り、人々の記憶から消えていくこともとても悲しい」と天国の親友を思いやった。

 さらに無名時代、苦楽を共にした俳優キム・ミョンミンリュ・ジンとの逸話を公開し「当時2人は、朝ご飯をうちで一緒に食べて運動に出かけ、帰宅したら一緒に遊んで、夕飯を食べて各自の家に帰ることが仕事だった」と語り、収録現場の笑いを誘った。

 0