「A-JAX」(聯合ニュース、イ・テムン記者)
「A-JAX」(聯合ニュース、イ・テムン記者)
K-POP祭りとして定着した「韓流ミュージックフェスティバル(KMF)2012」が17日、東京・渋谷公会堂で開催された。

TARGET の最新ニュースまとめ

 ことし5回目を迎える同イベントはアイドルグループ「A-JAX」がデビュー曲「ONE 4 U」の日本語バージョンと「君しか知らなくて(Never let go)」を歌い、華麗に幕を開けた。

 メンバーらは「今回の舞台は、アジアの貧困層や地震で被害を受けた方々のための慈善コンサートということで、より意味深い」と気持ちを明かした。

 また「ダルメシアン(Dalmatian)」は、「E.R」とデビュー曲「Round 1」などを披露し好評を得た。

 彼らは「新しく編成された5人のダルメシアンが日本のステージに立つのは、きょうが初めてだ。多くの声援と期待をお願いしたい」と述べた。

 ことし6月に日本デビューシングル「Beautiful Target」を披露し、オリコンデイリーランキング4位の成績を収めた「B1A4」は、デビュー曲をはじめ「BABY I'M SORRY」などで情熱的なステージを飾った。

 また「A-JAX」が所属事務所の先輩である「KARA」と「RAINBOW」の曲を披露する特別ステージも繰り広げ、公演は参加者全員が「FTISLAND」の「鳥のように」を合唱して幕を下ろした。

 集まった寄付金は「GFSC(Good Friends Save the Children)チャリティーキャンペーン」を通じて、アジア貧困地域の子ども教育や東日本大震災支援に使われる。

 0