T-ARA
T-ARA
韓国ガールズグループ「T-ARA」が、メンバーだったファヨンの脱退と関連した”いじめ説”により、韓国での初単独公演を延期することに決定した。

T-ARA の最新ニュースまとめ

 所属事務所コアコンテンツメディアは1日「『T-ARA』が来る11日にソウル市内で開催予定だった初単独公演を年内に延期する」とし、「昨日、メンバーらがファンへ明るい姿を見せることができない、との理由で公演の延期を要請。これをキム・グァンス代表が受け入れた」と説明した。

 また「今回の件で、ほとんどの公演チケットが払い戻されている、との報道もされているが、確認したところ(払い戻し要請は)20~30件だった」とし、チケット販売のインターパークを通して、チケット購入者の払い戻しに関する告知を行う予定だという。

 今回の決定は、”いじめ説”とファヨンの脱退について、ネットユーザーらの非難を止めることができず、さらに拡大しているためと見られる。

 これに伴い事務所側は去る31日、キム代表とファヨンが直接会い、話し合いの場をもったことを1日、明らかにした。

 事務所側は「ファヨンがキム代表に会い、自身が考える音楽をやってみたい、独自の道を進みたい、と伝えた」とし、「キム代表は『世間は現実的でかつ冷たい場所でもある。たくさん悩んで、決断してほしい』と助言した。ファヨンも『何もわからなかった自分へラップという特技をもたせてくれたことに感謝している』と話した」と詳細を伝えた。

 一方「T-ARA」は、グループ活動以外に個別活動は行っていくという。メンバーのソヨン、ウンジョン、ヒョミンは予定通りドラマ「海雲台の恋人たち」や「5本の指」、「千番目の男」に出演する。

 0