9月15日(土)札幌、17日(月・祝)東京で開催する「KMF2012~K-POP最強の新人祭り~」に出演する「B1A4」「A-JAX」「Dalmatian」の3チームから素敵なプレゼントが届いた。3組それぞれのスタイルで「KMF2012(5th韓流ミュージックフェスティバル)」に出演する喜びと、ファンに向けた温かいメッセージを発信している。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 6月の日本デビュー以降、人気急上昇中の「B1A4」は、「KMFは、僕たちが尊敬する先輩たちがたくさん出演してきたし、大変な子供たちを支援するチャリティー公演。ファンの皆と良い事に参加出来てとてもうれしい」とKMF出演への喜びを伝えた。さらには「行きたかった北海道に行けることになり、とても楽しみです。北海道の皆さん、待っていて下さ~い」と、キュートな笑顔で語りかける姿は、北海道ファン感激の一コマだろう。締めくくりは、「KMF2012来てね~。待ってるよー。愛してる」と笑顔でハートを作ったり手をふったり、思わずファンならずとも会場に足を運びたくなる。

 また待望の日本初公演となる「Dalmatian」は、ステージとは一味違うソフトな魅力で、「かっこいい姿を沢山お見せするので、いっぱい愛して下さい」と抱負を語った。さらに「大変な状況にいる子供たちを支援する意味のある公演に出演できて幸せ。ファンと一緒に良い事が出来てうれしい」と真面目な姿も印象的だ。最後は、SIMONの「新曲E.Rのサビの部分を披露して」とのなげかけに、「ステージより一生懸命に…」と言われるほど熱心にダンスを披露してくれたヨンウォン。「9月に札幌と東京で会いましょう」とにこやかに手を振るメンバー達で締めくくられている。

 さらには5月に韓国デビューし、8月に日本デビューを果たす「A-JAX」は、オール日本語でメッセージを伝えている。「意味のある舞台に立つ事が出来て、とっても光栄!皆さんも、僕たちと一緒に素敵な場所に同席して下さい!」「デビューイベントでは、札幌に行くことができなかったけど、KMFで札幌のファンに会える事になりました!北海道の皆さん!僕たちA-JAXに会いに来て下さ~い」と、愛嬌たっぷりのリアクションで、一生懸命メッセージを伝える姿は、とても初々しい。

 3組とも「ファンと一緒に良い事をしながら、楽しみたい」と、本公演への期待やワクワク感が伝わるメッセージ動画だけに、「KMF2012」への期待は、より一層高まる。K-POPファンだけでなくマスコミからも注目を浴びている新進気鋭3組が出演する「KMF2012~K-POP最強の新人祭り~」は、プレミア感たっぷりの人気公演の為、売り切れ必至だろう。いよいよ7月28日(土)より「チケットぴあ」にて一般発売がスタートする。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0