Skip to main content

上流階級

パク・ヘイル&スエ主演!上流社会進出に向けた夫婦の欲望と愛を描き出す作品
上流階級

日本公開情報

・タイトル:上流階級

・公開日:2019/01/29

・URL: Netflix


韓国映画「上流階級」のキャスト
韓国映画「上流階級」のあらすじ
学生から人気と尊敬を同時に受ける経済学教授テジュン(パク・ヘイル)は偶然の機会を通じて、嘱望される政治界の新人として国会議員選挙に出馬することになる。一方、彼の妻で未来美術館の副館長スヨン(スエ)は館長席に上がろうとする。
しかし、スヨンの美術品取引とテジュンの選挙出馬の裏に未来グループと民主国民党の暗い取引があったことが明らかとなり、2人は完ぺきな上流社会入城を目前に危機に陥る。
このチャンスを絶対に逃したくないテジュンとスヨン夫妻は、民国党と未来グループに新たな取引を提案するのだが…。

韓国映画「上流階級」の見どころ
韓国映画「上流社会」は国会議員に出馬する教授の夫と美術副館長の妻、そしてメディアアーティストの間の欲望と愛を描き出す作品。主演はパク・ヘイルとスエという実力派。女優スエが危険な恋に落ちる妻役を、俳優パク・ヘイルが国会議員に出馬するソウル大教授の夫役を熱演し、俳優イ・ジヌクがスエと危険な密会にハマるメディアアーティスト役を演じる。また、俳優イ・ジヌクにとってスキャンダル後初となる作品として話題となった。


韓国映画「上流階級」の関連リンク


韓国映画「上流階級」に投稿された感想