Skip to main content

浮気したら死ぬ

ただ人を殺す方法についてばかり考える推理小説作家の妻と「浮気したら死ぬ」と覚書を書いた離婚専門弁護士の夫によるコミカルミステリースリラー。
浮気したら死ぬ

韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」のキャスト
韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」のあらすじ
有名推理作家のヨジュ(チョ・ヨジョン)は新作の準備で忙しい日々を過ごしている。
日頃から閉じこもって外出をしないヨジュは、自身をブックコンサートに連れていくために出版社のスタッフたちが訪ねてくると聞いて、コンビニに逃げる。
ヨジュの夫ウソン(コ・ジュン)は能力のある離婚専門弁護士で、各番組に出演し、“国民的な夫”のイメージで人気を博している。「朝の美談」にパネラーとして出演したウソンは、番組進行役で元韓流スターのスジョン(ホン・スヒョン)から誘惑される…。

韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」の見どころ
韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」は、ただ人を殺す方法についてばかり考える推理小説作家の妻と「浮気したら死ぬ」と覚書を書いた離婚専門弁護士の夫によるコミカルミステリースリラー。

推理小説作家カン・ヨジュを女優チョ・ヨジョン、ヨジュの夫で離婚専門弁護士のハン・ウソンを俳優コ・ジュン、ヨジュの自宅近くのコンビニでアルバイトをしているチャ・スホを俳優キム・ヨンデ、韓流スターとして人気だったが謎の理由で突然渡米し、韓国に戻って朝の番組を担当することになったペク・スジョンを女優ホン・スヒョン、謎の美大生コ・ミレをヨヌ(元MOMOLAND)が演じる。


韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」の関連リンク


韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」に投稿された感想