Skip to main content

宇宙+人 1部

高麗末、神剣を手に入れようとする道人たちと、2022年、宇宙人を追う人々との間に、時間の扉が開くことから繰り広げられるSFアクション

韓国映画「宇宙+人 1部」のキャスト
韓国映画「宇宙+人 1部」のあらすじ
2022年現在、ガード(キム・ウビン)とサンダーは人間の体に閉じ込められた宇宙人の囚人を管理し、地球に住んでいる。ある日、ソウル上空に宇宙船があらわれ、刑事ムン・ドソク(ソ・ジソブ)は奇妙な光景を目撃することになる…。
一方、630年前の高麗では、さえない導士ムルク(リュ・ジュンヨル)と雷を落とす妻イアン(キム・テリ)が莫大な賞金がかかった神剣を取るため、互いに騙し合いをする中、神剣の秘密を探すフクソル(ヨム・ジョンア)とチョンウン(チョ・ウジン)、チャジャン(キム・ウィソン)も神剣争奪戦に加わる。
そして宇宙船が深い渓谷から浮上するのだが…。
2022年、人間の中に収監された宇宙人の囚人を追いかける彼ら。1391年、高麗末噂の神剣を取ろうとする道士たちの時間の扉が開き、すべてが変わり始めた!

韓国映画「宇宙+人 1部」の見どころ
韓国映画「宇宙+人 1部」は高麗末、噂の神剣を手に入れようとする道人たちと、2022年現在、人間の体に収監された宇宙人を追う人々との間に、時間の扉が開くことから繰り広げられる奇想天外なSFアクション作品。
<韓国映画「宇宙+人 1部」ティザー予告編>



韓国映画「宇宙+人 1部」の関連リンク


韓国映画「宇宙+人 1部」に投稿された感想