Skip to main content

狩りの時間

イ・ジェフン&アン・ジェホン&チェ・ウシク&パク・ジョンミン&パク・ヘスといった韓国を代表する若手俳優が集結した期待の作品。
狩りの時間

日本公開情報

・タイトル:狩りの時間

・公開日:2020/04/23

・URL: Netflix


韓国映画「狩りの時間」のキャスト
韓国映画「狩りの時間」のあらすじ
希望のない都市、刑務所から出所したジュンソク(イ・ジェフン)は家族のような友人チャンホ(アン・ジェホン)とキフン(チェ・ウシク)、サンス(パク・ジョンミン)と共に新たな人生のための危険な作戦を計画する。
しかし未来へのあふれる期待も束の間、正体不明の追撃者が現れ、命を懸けて彼らを追いかけ始める…。

韓国映画「狩りの時間」の見どころ
韓国映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人と、彼らを追う正体不明の追撃者との緊張感高まる狩りの時間を描いた作品。危険な計画を立てるジュンソクを俳優イ・ジェフン、その危険な計画を引っ張っていくチャンホを俳優アン・ジェホン、“義理男”キフンを俳優チェ・ウシク、必要こと全てを調べだす“情報員”サンスを俳優パク・ジョンミンが演じる。

2020年2月26日に劇場での公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、延期が決定。
3月23日、Netflixで4月10日に単独公開することが発表された。
4月9日、Netflix側、海外上映禁止判決が宣告されたため公開を暫定的に保留することを発表。
4月20日、Netflixで4月23日に世界190か国同時公開することが発表された。


韓国映画「狩りの時間」の関連リンク


韓国映画「狩りの時間」に投稿された感想