Skip to main content

クローゼット

韓国映画関係者から“画期的な作品”と絶賛の作品。
クローゼット

日本公開情報

・タイトル:クローゼット

・公開日:2020/12/18

・URL:公式サイト


韓国映画「クローゼット」のキャスト
韓国映画「クローゼット」のあらすじ
突然の事故で妻を失ったサンウォン(ハ・ジョンウ)と娘のイナ(ホ・ユル)。サンウォンはイナとの関係回復のために家を引っ越す。

サンウォンはイナと近くなるために努力したが、ぎこちない関係は全く改善しない。そんなある日、イナが新しい友達ができたと笑い始めた。
しかし平穏なのも束の間、イナの部屋にあるクローゼットから奇妙な声が聞こえて来て、イナにおかしな症状が表れる。そしてサンウォンまでもおかしな夢を見始めると、イナが消えた。イナの痕跡を追うサンウォンの前に謎の男ギョンフン(キム・ナムギル)がやってきた。ギョンフンは娘の行方を知っているとし、示した場所は他でもなくイナの部屋のクローゼットだった。

10年間、失踪したこの行方を追っているギョンフンは、信じがたい話をしだし、サンウォンは娘を見つけられるという思いで開けてはならないクローゼットに手を伸ばすが…

韓国映画「クローゼット」の見どころ
韓国映画「クローゼット」は、引っ越した先で突然消えた娘(ホ・ユル)を捜す父親(ハ・ジョンウ)の前に事件の秘密を知る謎の男(キム・ナムギル)が現れて起こるミステリーな物語を描いた作品。


韓国映画「クローゼット」の関連リンク


韓国映画「クローゼット」に投稿された感想