Skip to main content

スウィンダラーズ

希代の詐欺師を捕まえるため詐欺師同士が展開する予測不可能なチームプレイを描いた作品
スウィンダラーズ

日本公開情報

・タイトル:スウィンダラーズ

・公開日:2018/07/07

・URL:公式サイト

・URL: Netflix


韓国映画「スウィンダラーズ」のキャスト
韓国映画「スウィンダラーズ」のあらすじ
大韓民国をひっくり返した“希代の詐欺師”チャン・ドゥチルが突然、死亡したというニュースが発表される。しかし、彼がまだ生きているといううわさと共に、彼を保護した権力者が意図的に広めたという推測が出回り始める。
詐欺師だけを選んで騙す詐欺師チソン(ヒョンビン)はチャン・ドゥチルがまだ生きているとし、事件担当検事パク・ヒス(ユ・ジテ)に彼を確実に捕まえようと提案する。パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人衆コ・ソクトン(ペ・ソンウ)、チュンジャ(ナナ)、キム課長(アン・セハ)まで合流させ、潜伏したチャン・ドゥチルの腹心クァク・スンゴン(パク・ソンウン)に接近するための作戦を組み始める。
しかし、パク検事はチャン・ドゥチルの検挙ではなく、別の目的のため密かに計画を立て、これに感づいたチソンと別の詐欺師たちも互いに騙されぬよう、各自だけの計画を立て始めるのだが…。

韓国映画「スウィンダラーズ」の見どころ
韓国映画「クン」は希代の詐欺師を捕まえるため詐欺師同士が展開する予測不可能なチームプレイを描いた作品。俳優ヒョンビン、ユ・ジテ、ペ・ソンウ、パク・ソンウン、「AFTERSCHOOL」ナナ、アン・セハらが出演する。邦題は「スウィンダラーズ」。


韓国映画「スウィンダラーズ」の関連リンク


韓国映画「スウィンダラーズ」に投稿された感想