Skip to main content

ミス・ワイフ

オム・ジョンファとソン・スンホンが夫婦役!エリート弁護士が一家の“おばさん”となり孤軍奮闘する人生反転ドラマ
ミス・ワイフ

日本公開情報

・タイトル:ミス・ワイフ

・公開日:2016/08/13

・URL: Netflix


韓国映画「ミス・ワイフ」のキャスト
韓国映画「ミス・ワイフ」のあらすじ
勝訴率100%の独身弁護士イ・ヨヌ(オム・ジョンファ)。ニューヨーク本社発令を控え、ヨヌは突然の交通事故に遭う。生死の危機に陥るヨヌの前に現れた男イ所長(キム・サンホ)、彼は1ヶ月間、別の人間の人生を生きれば再び本来の人生に送り返すと提案する。しかし、提案を承諾した彼女に待ち受けていたのは、過度にキメ細かい夫と子2人抱えたおばさんの戦争のような日常。ヨヌは青天の霹靂のような人生反転でパニックに陥り、夫ソンファン(ソン・スンホン)と子供たちは訳も分からないまま変わってしまった妻、ママによって慌て始めるのだが…。

韓国映画「ミス・ワイフ」の見どころ
韓国映画「ミス・ワイフ」は順調な独身弁護士ヨヌが、突然の事故により、1日で夫と2人の子供を抱える“おばさん”となって体験する愉快な人生反転を描いた作品。
女優オム・ジョンファが見た目、財力、能力まで全て兼ね備えた独身弁護士から、ある日の朝、夫と2人の子供を持つおばさんへと180度変わってしまうヨヌ役を引き受け、華やかなキャリアウーマンと平凡な主婦の完ぺきな極と極の演技を披露する。俳優ソン・スンホンは妻と家族しか知らないイケメン区役所公務員ソンファン役を通して、今までの男性的で真剣な姿を脱ぎ捨て、観客に一歩近づいたフレンドリーな魅力を見せる。


韓国映画「ミス・ワイフ」の関連リンク


韓国映画「ミス・ワイフ」に投稿された感想