Skip to main content
「鬼はさまよう」 の最新ニュースまとめ

鬼はさまよう

連続殺人犯から家族を奪われ人々が経験する地獄のような3年間の後、彼らをめぐり再び起こる謎の事件を描く作品
鬼はさまよう

日本公開情報

・タイトル:鬼はさまよう

・公開日:2016/06/25


韓国映画「鬼はさまよう」のキャスト
韓国映画「鬼はさまよう」のあらすじ
強力系ベテラン刑事テス(キム・サンギョン)はある日、偶然に当て逃げ犯チョ・ガンチョン(パク・ソンウン)を捕まえる。しかし、単純な当て逃げ犯だと思っていたガンチョンの車から多くの血痕と髪の毛が発見され、彼が全国を震撼させた連続失踪事件の犯人であることが明らかとなる。そんな中、ガンチョンの最後の犯行対象がテスの妹スギョンであることがわかり、テスはショックに見舞われる。テスはガンチョンにスギョンの行方を問うが、ガンチョンは探してみろという言葉だけを残し口を閉ざした。そして、ガンチョンに妻を奪われたまた別の男スンヒョン(キム・ソンギュン)は悲しみと怒りを抑えられず、突然消えてしまう。
それから3年、ヤクザの殺人事件を調査していたテスは誰かが監獄の中のガンチョンを標的にしていることを知る。死刑宣告を受けたガンチョンを殺そうとする者とは、いったい誰なのか。標的となったガンチョンを守ることも、殺すこともできないテス。彼の前に消えていたスンヒョンが再び現われ…。

韓国映画「鬼はさまよう」の見どころ
韓国映画「殺人依頼」は、連続殺人犯から家族を奪われ、残された人々が経験する地獄のような3年の時間の後、彼らをめぐり再び起こる謎の事件を描く作品。スリル満点の追撃戦と演技派俳優キム・サンギョンとキム・ソンギュン、パク・ソンウンらのカリスマ溢れる演技対決に注目が集まる。俳優キム・サンギョンは殺人魔によって妹を殺された被害者となる刑事テス役を演じ、俳優キム・ソンギュンは妻を殺された後、行方不明となった男性スンヒョンに扮し卓越した演技力を披露する。一方、パク・ソンウンはフィルモグラフィー史上、最も強力な悪役に変身し、スクリーンへ新たな歴史を築く。この他、チョ・ジェユン、キム・ウィソン、キ・ジュボン、ユン・スンアなど個性派役者らが出演する。


韓国映画「鬼はさまよう」の関連リンク


韓国映画「鬼はさまよう」に投稿された感想