Skip to main content

江南ブルース

イ・ミンホ&キム・レウォン主演!70年代に開発がスタートした江南の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描く。
江南ブルース

日本公開情報

・タイトル:江南ブルース

・公開日:2015/10/17

・URL:公式サイト


韓国映画「江南ブルース」のキャスト
韓国映画「江南ブルース」のあらすじ
1970年、江南の土地に向けた危険な欲望が踊り始める。戸籍もまともにない孤児で、屑拾い生活をしながら実の兄弟のように生きていたジョンデ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)。唯一の安息所であった無許可村の小さい家まで奪われることになった2人は、やくざが介入した作戦に絡み、そこで互いを失う。3年後、良い暮らしをしたいという夢一つで、「ごろつき生活」をすることになるジョンデ。江南(カンナム)開発の利権争いに飛び込んだジョンデは、明洞(ミョンドン)派の中間ボスとなったヨンギと再会して、2人は政界にまで介入した義理と陰謀、恨みの戦場…その中心に置かれることになるのだが…。

韓国映画「江南ブルース」の見どころ
韓国映画「江南1970」は1970年代に開発がスタートしたソウル・江南(カンナム)の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品。俳優イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、キム・ジスらが出演している。邦題は「江南ブルース」、2015年秋日本公開。


韓国映画「江南ブルース」の関連リンク


韓国映画「江南ブルース」に投稿された感想