Skip to main content

家門の復活

大ヒット作『大切な結婚』の第3弾!シン・ヒョンジュンのカリスマに注目のラブコメディ
家門の復活

韓国映画「家門の復活」のキャスト
韓国映画「家門の復活」のあらすじ
全羅道(チョルラド)最高の暴力団名家として名をはせたペッコ(白虎)組一族。暴力団の天敵である検事ジンギョン(キム・ウォニ)を長男の嫁に迎えて,波瀾万丈だった組織生活に別れを告げる。彼らは,ホン・ドクチャ(キム・スミ)女史の手味を基盤にして,<母の手キムチ事業>を始め,食品会社として新しい一族の歴史を作り出す。一方,インジェ(シン・ヒョンジュン)に対する燃える嫉妬心から,粗雑な陰謀を計画して拘束された元検事ミョンピル(コン・ヒョンジン)は,監獄で臥薪嘗胆しながら緻密な復讐を準備する。そうしている間に,ついに子供の日の特赦で釈放されたミョンピルは,ペッコ組のライバルだったトッキ組親分と力を合わせ,平静を求めた一族を再度危機に陥れる陰謀を計画し・・・。

韓国映画「家門の復活」の見どころ
韓国映画『家門の復活』は、02年の『家門の栄光(邦題:大変な結婚)』、05年の『家門の危機』に次ぐ“家門シリーズ”の第3弾。前作の『家門の危機』とメンバーはほとんど変わらず楽しいコメディを繰り広げている。実際撮影中も笑いが耐えなかったという。“韓流スター”シン・ヒョンジュンの魅力たっぷりの映画だ。


韓国映画「家門の復活」の関連リンク


韓国映画「家門の復活」に投稿された感想