Skip to main content

ジェントルマン

成功率100%の興信所社長が行方不明になった依頼人を探すために検事になりすます犯罪娯楽作品
ジェントルマン

日本公開情報

・タイトル:ジェントルマン

・公開日:2024/02/09

・上映館:新宿バルト9 ほか

・URL:公式サイト


韓国映画「ジェントルマン」のキャスト
韓国映画「ジェントルマン」のあらすじ
依頼された事件は100%処理する興信所社長チ・ヒョンス(チュ・ジフン)。
依頼人と共に犬を探すために訪れたあるペンションで、通り魔の襲撃を受け倒れる。
途絶えた記憶、いなくなった依頼人。気を取り戻すと突然、拉致事件の容疑者になってしまっていた。逮捕される中での車の横転事故、その後、検事と誤解されたチ・ヒョンスは、いなくなった依頼人を探すため、検事に扮し捜査を始める。
検事の中の検事、別名“監察部の狂ったX”キム・ファジン(チェ・ソンウン)。ある日、ある拉致事件を捜査していると、検事のふりをするチ・ヒョンスと出会う。単純な拉致と考えられていた事件が自身を困らせるローファーム財閥クォン・ドフン(パク・ソンウン)と関連していることを知る。
汚名を取ろうとするチ・ヒョンスとクォン・ドフンを捕まえたいキム・ファジン。各自の目標のため手を結んだ2人は、巨大ローファーム財閥の憎い犯罪を掘り下げ、予想外の状況を迎えるのだが…。

韓国映画「ジェントルマン」の見どころ
韓国映画「ジェントルマン」は成功率100%の興信所社長が行方不明になった依頼人を探すために検事になりすまし、不法合法を問わずに悪い奴らを追いかける犯罪娯楽作品。


韓国映画「ジェントルマン」の関連写真

日本版ティザーポスター



韓国映画「ジェントルマン」の関連リンク


韓国映画「ジェントルマン」に投稿された感想