≪韓国ドラマNOW≫「恋慕」4話、パク・ウンビンがロウン(SF9)と宮廷で再会して戸惑う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「恋慕」4話、パク・ウンビンがロウン(SF9)と宮廷で再会して戸惑う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋慕」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

19日に放送されたKBSドラマ「恋慕」4話では、世子フィ(パク・ウンビン)とジウン(ロウン(SF9))が宮廷で再会する様子が描かれた。

フィは侍講院の書ヨン官として宮廷入りしたジウンを見て戸惑った。毎日面談しなければならないほど近い関係だったため、自分の秘密を知ったジウンを歓迎できなかったのだ。さらにギジェ(ユン・ジェムン)と臣下ソクジョ(ペ・スビン)の後ろ盾でその職に就いたことを知ったフィは、彼を宮廷から追い出そうと決心した。

とんでもない量の酒を飲ませたり、酒の席で失敗を誘発したり、素手でドジョウを捕まえてこいと言ったりするなど、毎日フィが課題を与え続けたが、ジウンは歯を食いしばって耐えた。自分のせいで牢獄に閉じ込められた子たち、チルグム(チャン・セヒョン)とヨンジ(イ・スミン)を助けるためだった。

 フィは最後の手段に出た。世子になってから一度も欠かしたことのなかった授業に出席しなかったのだ。ついに爆発したジウンは自分を追い出す理由を問いただすと、フィは「あんたの父親のように機会を逃さない」と言い放った。事情を明かすわけにいかないジウンも、命を差し出すと応戦し、最後には賭けを提案した。次に自分が出した課題で一番高い点数を取れたら出ていくというものだった。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 5