※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「ボーイフレンド」9話では、ジニョク(パク・ボゴム)のもとに駆けつけるスヒョン(ソン・ヘギョ)の様子が描かれた。

 ソクチョ(束草)のホテルに辞令が発令されたジニョクは周囲の反応に気付き、すぐにスヒョンに電話を掛けた。

 スヒョンは「寝て起きたらうるさいわね。大丈夫?」と聞くと、ジニョクは「当然です。代表の美貌が隠れないから」と冗談で返した。

 続けてスヒョンは「ジニョクさんの顔が露出してしまいました」と心配したが、ジニョクは「僕の顔が非常によく撮れていた。実物よりいいみたい」とふざけた。

 ジニョクは一生懸命に笑いながら「これは全て自然なことでしょう。予想していたことだし。何も心配しないで。僕は大丈夫」とスヒョンを励ました。

 その後、スヒョンの母ミオク(ナム・ギエ)がジニョクのところに来た。ミオクは「二度とスヒョンのそばをうろつかないで。平凡な青年が近づく人ではない」と警告。

 ジニョクは「お気に召すような答えはできない」と答えると、ミオクは「スヒョン、いや、チャ代表はもうすぐチョン代表(チャン・スンジョ)と復縁する。そうなると困る」と返した。

 スヒョンはジニョクに電話尾をして「考える時間を持つのはどう?」と言って涙を流した。スヒョンは「あなたが傷つきそうで怖い。私が近づけば近づくほど、ジニョクさんの日常が揺るがされるようだ。だからためらってしまう。私を見守る視線が、ジニョクさんに向かうのが怖い」と心配した。ジニョクは「便りがないのは良い知らせ。そうやって時間を過ごそう。どちらのほうが耐えられるか、賭けをしよう」と提案した。

 遠く離れている瞬間も、互いに思い合いながら過ごした。スヒョンはジニョクがくれたカメラで風景写真を撮り、フィルムがいっぱいになると、ジニョクがいつもお世話になっている先生のところに持って行った。

 スヒョンは、現像中に先生からアドバイスを受け、すぐに車で束草に向かった。海辺に座って本を読んでいるジニョクを見つけたスヒョンは涙を流した。スヒョンは「他の社員たちはどこにいるの?」と聞いた。驚いたジニョクはしばらく何も言えず振り返ると、スヒョンを見つけた。ジニョクはスヒョンのところに駆けつけ、ぎゅっと抱きしめた。


Encounter [9話予告]
Encounter [9話予告]




Copyrights(C)wowkorea.jp 5