≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」10話、勇気を出したシワン(ZE:A)の告白にシン・セギョンがキスで答える=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」10話、勇気を出したシワン(ZE:A)の告白にシン・セギョンがキスで答える=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

14日に放送されたJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」10話では、再び誤解が生じたミジュ(シン・セギョン)とソンギョム(イム・シワン(ZE:A))が互いに歩み寄ろうと努力していく様子が描かれた。

 ミジュは、このもどかしい状況を終わらせることができる一番確実な方法が告白だと分かっていたが、気持ちを伝えて以前より関係が悪くなってしまうのではないかとためらっていた。でも直接会う以外に答えはないと思ったミジュはドキドキしながらソンギョムに連絡をした。

 ソンギョムはミジュからの連絡に戸惑った。また話すチャンスができたようでうれしくもあるが、一方でまた彼女に勇気を出させてしまったようで申し訳なかった。だからミジュに会うとすぐ、自分から気持ちを話し始めた。いい縁が長く続くほど、関係が終わってしまうのではないか恐れていたと明かしたソンギョムは「僕はミジュさんを好きになってあげる時、意味があるし、大事なんだ。それは一緒にいると手をつなぎたいし、抱きしめたいと思う恋愛感情なんだ」と正直に告白した。笑顔を隠しきれないミジュは、ソンギョムの告白にキスで答えた。

 また、ソンギョムは本格的にエージェントになる準備に入った。まずダナ(スヨン(少女時代))のところへ行き、“人が手を付けたがらない問題児で厄介者”となってどのチームからも歓迎されない後輩のウシク(イ・ジョンハ)を獲得することを勧めた。へたに接近できない問題だと言われると、ソンギョムは「慎重に近づいてみる」と答えた。何より大事なのは、ウシクの気持ちだった。ソンギョムの説得で所属チームを探したが、どの監督からも「今回だけ我慢してくれ」と言われたウシクは、ソンギョムを見ると逃げ出し始めた。走っていると、足に力がなくなって座り込んでしまい、以前のような力を発揮できないという不安で走れないと泣き崩れた。ソンギョムは「今日は立ち上がることからやってみるか」と手を差し出した。慰めが必要だった夜、運命のように現れたミジュが手を差し出してくれた時の言葉だった。



[10話予告] RUN ON
[10話予告] RUN ON




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5