≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」13話、ソン・ユナ、ペ・スビンとの交際の過去を告白、ユ・ジュンサンに離婚を要求(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」13話、ソン・ユナ、ペ・スビンとの交際の過去を告白、ユ・ジュンサンに離婚を要求(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「優雅な友達」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「優雅な友達」でソン・ユナが夫のユ・ジュンサンに離婚の話を切り出した。

今月21日午後に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「優雅な友達」では、ナム・ジョンヘ(ソン・ユナ)がチョン・ジェフン(ペ・スビン)との過去史をすべて打ち明けた後、夫のアン・グンチョル(ユ・ジュンサン)に離婚を要求した。

ナム・ジョンヘは会社にもいかず息子に料理を教えてくれる夫のアン・グンチョルを変に見ていた。会社を辞めたという言葉に「辞めた理由は何?ひょっとして辞めた理由は私のせいでは?この状況で買い物をしたいの?料理が手につくの?」と尋ね、アン・グンチョルは「それでもやらなければ気が狂いそうで、頭がおかしくなりそうだったから」と腹を立てた。

そして「お前、俺にそうだった。ペク・ヘスク(ハン・ダガム)が嫌いかと言う時、俺が胸に抱いていることを知りながら、どうやって親しくなるのかと。ジェフンこそお前を胸に抱いていたらどうするのか?2人はどこまで行ったのか?これ以上俺をバカにせず、正直にすべてを話してほしい」と述べた。

ナム・ジョンヘはチョン・ジェフンと過去に結婚まで約束していた仲であり、アメリカでも一緒に時間を過ごしたと述べた。アン・グンチョルは「それをこれまでよくも隠して来たな」と裏切りを感じた。

チョン・ジェフンはチュ・ガンサン(「5urprise」のイ・テファン)の殺人容疑で緊急逮捕されたが釈放され、アン・グンチョルはすぐに会いに行った。

2人はペク・ヘスクの店でケンカになり、アン・グンチョルは「あいつはお前が殺したんだろう?うそをつくな、お前が殺したんだろう」、チョン・ジェフンは「何の話だ、お前が殺したのではないか?殺したのはお前だろう。俺はおごってやっただけだ。お前たち夫婦を引き離せと」と声を上げた。

アン・グンチョルは「お前は人間なのか?そいつのためにジョンヘと俺がどれだけつらかったか。チョン・ジェフン、お前がそうしておきながら人間だとこの野郎が」とし、「お前のようなやつに真実が存在するのか?俺からジョンヘを奪い悔しくて、そんなありえないこともして、実際にお前が守ろうとしているのは何だ」と拳で顔を殴った。

チョン・ジェフンは「お前にはそれが話にならないことなのか分からないが、俺はそんなことをしなければ耐えられなかった。なぜか分かるか?お前たち夫婦は俺を無視して欺いた。ナム・ジョンヘは俺を捨ててこれ見よがしにお前と結婚して、いつも幸せな振りをし、すべてを持っているふりをした。俺は持っているものはないが、お前たち2人はいつもすべてを持っているふりを、俺の前で幸せなふりをした」と怒りを露わにした。

この時現れたナム・ジョンヘは「お願いやめて」とチョン・ジェフンの頬を殴り、ペク・ヘスクを見ると「あなたが望むことはこれ?あなたたち2人が望むのはこれ?それならお祝いして成功したから」と述べた。

その日の夜ナム・ジョンヘは「私たち離婚しよう。これ以上あなたにこんな醜い姿は見せたくない。ただ私自身がとても汚らわしくていやだ。こんな姿でこれ以上、アン・グンチョルあなたのそばにいられない。だから離婚しよう」と要求した。

アン・グンチョルは反対したが、ナム・ジョンヘは「容易に切り出すことではない。私たち数か月間とてもつらかった。でも考えてみると数か月ではない。あなたと暮らす間私は罪悪感と自責の念に苛まれてつらかった。私の人生はいつも翳りで、雨が降った。それで日差しのように澄んで明るかったアン・グンチョル、あなたがとても好きだった。でも日が昇れば雨が消える。私たち2人はもしかしたら初めから一緒にいることができなかったかもしれない。日差しのようなあなたと一緒にいれば私も明るくなると思ったが、とても欲張り過ぎたようだ」と打ち明けた。

また「数多くの夫婦たちを相談しながら、私たちにこんなことが起きるとは想像できなかった。それでも私たちの関係を取り戻す自信がない。ヘスクに責任を持って生きて。私が抜けてあげる」と述べた。

部屋を出ていったアン・グンチョルは「ひとつだけ聞こう。ユビンは俺の子どもなのか?」と尋ね、ナム・ジョンヘは恥辱を受けた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95