「一緒に夕飯食べませんか?」11、12話、ソン・スンホン、母ソ・ジヘ紹介…「私の彼女だ」(提供:OSEN)
「一緒に夕飯食べませんか?」11、12話、ソン・スンホン、母ソ・ジヘ紹介…「私の彼女だ」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

9日午後放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、母にドヒ(ソ・ジヘ)を彼女だと紹介するヘギョン(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

ドヒは、一歩遅れて現れたヘギョンを見て酒に酔って抱きつき、「私は待っていた。待っててくれと言われたので待っていた。また戻ってくるまで待ってくれと言ってくれれば待つつもりだった」と語った。

これにヘギョンは、「話ができなくて申し訳ない。急用があった」と話したが、ドヒは「ところで、1年が過ぎて2年が経っても何も言葉がなかった。どうしてそうなのか。6年付き合ったのになぜ一言もないの」と付け加え、ヘギョンに対する言葉はないことを伝えた。

ヘギョンはドヒを支えながら飲食店を出て、母親のムンジョン(チョン・グクヒャン)と向き合った。ムンジョンがドヒを見て誰かと尋ねると、ヘギョンは「彼女だ」と言った。酒に酔ったドヒは「名前は?」と聞かれ、ムンジョンが持っていた本に書かれていた作家の名前を見てイ・ムンジョンだと答えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94