※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 8日に放送されたSBSドラマ「Born Again」29、30話では、転生を覚醒して前世と現世の記憶が共存するサビン(チン・セヨン)がジョンボム(チャン・ギヨン)とスヒョク(イ・スヒョク)の間で混乱する様子が描かれた。

 サビンにとってハウン(チン・セヨン2役)の記憶が戻ったのを知ったスヒョクは「30年前でも今でも君に対する気持ちは同じだと告白。しかしサビンは“チョン・ハウン”ではなく“チョン・サビン”として多くのことや感情の変化を経て現在の人生を歩んできたため、突然押し寄せてきた過去の感情は余計に混乱させることになった。

 それだけでなく、ハウンの記憶が戻った直後には、ジョンボムをコン・ジチョル(チャン・ギヨン2役)と思いこんで怖がり、現世の記憶が戻った後もジョンボムへの恐怖感が消えなかった。これに対してジョンボムは過去の彼女の目に怪物として見えていた自分を認め「僕が変えておく、必ず」と今回は変わると誓ったのだった。

 しかし黄色い傘殺人事件の罪をかぶったジチョルの濡れ衣が晴れた後もハウンに心臓をあげるために一人の女性を殺し、また彼女の恋人のヒョンビン(イ・スヒョク)を死に追いやったことは取り戻せない選択で「そんなことを考えたら永遠にあなたに近づいていくことはできなさそうだ」と前世の過ちまで抱え込んでいた。

 心臓を動かすスヒョクと、何度も心を痛めるジョンボム、二人の男性に違う鼓動を感じるサビンは、過去にジチョルが何度も助けてくれたことを知ってからジョンボムのところに駆けつけた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5