≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「グッド・キャスティング」でチェ・ガンヒがチョン・インギの正体に気付いた。

25日の本日韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」(演出:チェ・ヨンフン、脚本:パク・ジハ)でチャンミ(チェ・ガンヒ)がソ・グクファン(チョン・インギ)の計略を悟った。

この日イム・イェウン(ユ・イニョン)は家に帰る道「娘に会いたいか?」というメッセージが送られ、その後かかってきた電話で娘が「ママ!」と叫ぶ切羽詰まった声を聞きながら姿を消した。

その間、チャンミはソ・グクファンが送った要員から攻撃を受け、麻酔剤を打たれたせいで倒れてしまった。その場で目をつぶってしまったチャンミはそのまま拉致されてしまった。

車の中で目覚めたチャンミは徐々に我に返った。この時要員はソ・グクファンと通話中だった。要員であることをチャンミが気付いたと報告していた中、チャンミが彼を後ろから攻撃しすぐに電話を奪った。

これを知らないソ・グクファンは「連絡する時まで静かにしていろ」と報告し、代わりに電話を受けたチャンミはソ・グクファンの声に気付いた。チャンミはすぐに「ソ局長、今どこにいる」と述べ憤った。

娘がいるところに到着したイェウン。イェウンの娘を拉致した拉致犯はイェウンに電話をかけ、「約束は守れ、チーム員が何をしているのか報告しろ」と述べ、イェウンは涙を流しながら恐怖に震えた。娘と一緒に家に到着したイェウンは誰かが家に入ってくるのではと不安に震えた。

すぐにグァンス(イ・ジョンヒョク)にこれを知らせようとしたが、イェウンのノートブックPCが逆ハッキングされたために彼女の一挙手一投足がすべて晒され、彼はイェウンを盗み見しながら脅迫した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95