≪韓国ドラマNOW≫「霊魂修繕工」5、6話、チョン・ソミン、シン・ハギュンの治療提案を拒否するも「処方箋は月夜の体操」(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「霊魂修繕工」5、6話、チョン・ソミン、シン・ハギュンの治療提案を拒否するも「処方箋は月夜の体操」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「霊魂修繕工」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

チョン・ソミンがシン・ハギュンの治療の提案を断った。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」ではハン・ウジュ(チョン・ソミン)がイ・シジュン(シン・ハギュン)の治療を断る姿が描かれた。

イ・シジュンはハン・ウジュに治療を提案した。ハン・ウジュは「私を治療してくれるのか」と聞いた。これにイ・シジュンは「つらいことを認めれば治療できる」と述べた。

しかしハン・ウジュは「先生も病気がある。職業病。人をみな患者とだけ見ている。私はつらいのではなく性質が汚れている。好意はありがたいが、私の性格は私が好きにする」と拒絶した。

ハン・ウジュはイ・シジュンの後ろ姿を見ながら「医者が営業までするのか。相談されていることを話せばよかった」と悩む姿を見せた。

一方、同じ日にハン・ウジュは先にあった授賞式事件によりでオーディションで何度も落ちた。ハン・ウジュは結局コン・ジソン(チュ・ミンギョン)の店でアルバイトをした。しかしある客がハン・ウジュに気付きケンカをふっかけた。怒りが爆発したハン・ウジュは客を押しのけ、客はその場で倒れた。この様子をイ・シジュンも目撃した。

コン・ジソンは「あなた、お願いだからそのかっとなる性質のために仕事を台無しにして人間関係が壊れる」と述べた。これにハン・ウジュは「私も今日たくさん我慢をした。我慢をして我慢をしたが爆発した」と述べた。これにコン・ジソンは「あなた最近相談を受けているのか」と尋ねた。ハン・ウジュは「あなたも私が患者に見えるのか」と再び腹を立て飛び出してしまった。

イ・シジュンはハン・ウジュに出会った。イ・シジュンは「オーディションまた落ちたのか。今日腹を立てることが多かったようだ。さっき腕の力が強かった」と述べた。イ・シジュンはハン・ウジュに手紙を差し出した。イ・シジュンは「プレゼントだ。家に行って見てほしい」と述べ、「病院の門は24時間開いているからいつでも来い」と述べた。

手紙には「処方箋。月夜に体操をしてください」と書かれていた。これにイ・シジュンの処方箋通りにハン・ウジュは月を見ながら体操をし笑いをさそった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95