ドラマ「Born Again」より(提供:OSEN)
ドラマ「Born Again」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 11日に放送されたKBSドラマ「Born Again」13、14話では、殺人の衝動を自覚したジョンボム(チャン・ギヨン)、命を懸けて防いだサビン(チン・セヨン)、それによって自らを危機にさらしてサビンを助けたスヒョク(イ・スヒョク)の本能的な感情が表れる様子が描かれた。

 サビンは組織暴力団のマチョル(キム・ドギョン)に襲撃されてけがをしたスヒョクの手当てをしながら、好きだという気持ちを告げた。見つめ合って熱い雰囲気になったが、スヒョクは婚約者がいると答えた。そんな中、サビンを捜していたジョンボムが、スヒョクを追っていた組織暴力団と対峙すると、殺人の衝動にかられた。

 またジョンボムに危害を加えて殺人犯だと噂まで広がった弟のジョンウ(パク・サンフン)が溺れる事故が起き、そばにいたジョンボムに再び疑いの目が向けられた。これを見ていたサビンがジョンウを助けようとして危ない状態になり、スヒョクが本能的に水に飛び込んで助けた。

 意識を失っていたサビンは、前世でヒョンビン(イ・スヒョク2役)を描いていたハウン(チン・セヨン2役)の1年がオーバーラップし、そばにいたスヒョクの手をしっかりと握った。病院でもジチョル(チャン・ギヨン2役)とヒョンビンが握っていた手の感触を思い出し、再び前世と現世がつながった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5