ドラマ「VIP」より(提供:news1)
ドラマ「VIP」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「VIP-隠密な視線」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 3日に放送されたSBSドラマ「VIP」10話では、ソンジュン(イ・サンユン)の車のドライブレコーダーの映像を確認するジョンソン(チャン・ナラ)の様子が描かれた。

 ジョンソンは切羽詰まってドライブレコーダーを確認し、そこにはソンジュンを抱き寄せるユリ(ピョ・イェジン)の姿があった。

 映像でユリはソンジュンを後ろから抱き寄せ「行かないで」と止めていた。ユリはソンジュンに「私もそうすればよかった。終わらせなきゃと思ったけどダメです。チーム長に対する気持ちが整理できません」と泣いた。続けてソンジュンがユリの方を向くと、ユリは「生まれてから何かに欲を出したことはありません。一度だけ欲を出したらダメでしょうか。天罰は私が受けます」と号泣した。

 ソンジュンは慎重にユリの手を握った後、そこを離れて車に乗り込んだ。

 ジョンソンは映像を全て確認した後、号泣しながら苦しんだ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0