※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「欠点ある人間たち」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 27日に放送されたMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」1話では、ガンウ(アン・ジェヒョン)とソヨン(オ・ヨンソ)の出会いが描かれた。

 ガンウはカフェで絵をかいていると、前にいる女性が自分を見ていることに気付いた。何度も目が合うと、ガンウは友人に「面白いものを見つけた」と言って女性に近づいた。ガンウは女性に連絡先を聞き、もらった連絡先を女性の彼氏に渡すというひどいことをした。それほど自分の顔に自信があふれていた。

 ソヨンは、ジョンテ(カン・テオ)にフラれた。兄ウォンソク(チャ・インハ)は「お前の問題は、ひどすぎる外見差別だ」とし、「イケメンだと生意気、ブサイクだといい人って顔で性格を判断する方がひどい差別だ」と言った。続けて「ただあいつの顔が気にいっただけだ」と言うと、ソヨンは「兄さんは何も分からないくせに」と酒を飲み過ぎて泥酔した。

 ソヨンは失恋で苦しんでいたが、涙が一滴も出てこない自分にさらに苦しんだ。友人のミギョン(キム・スルギ)と会って「あのいい人が顔を替えて、他人になった」とし、「やっぱりイケメンは当てにならない」と怒った。

 一方、ガンウは運動を兼ねて散歩をしていると、“花よりきれいな君”と書かれた看板の前で「認める」と自分の顔にほれぼれしながら、自分の写真を撮りまくった。ちょうどそこで掃除をしていたソヨンがガンウを叩いてしまい、ガンウは汚い水の中に入ってしまった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0