※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「補佐官シーズン2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 19日に放送されたJTBCドラマ「補佐官-世界を動かす人々シーズン2」4話では、ヘウォン(イ・エリヤ)とドギョン(キム・ドンジュン(ZE:A))がチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)について話す様子が描かれた。

 ドギョンはヘウォンに「チャン議員をどうしてそんなに信じるんですか?」と聞いた。ヘウォンは「ドションさんが議員のことをどう考えているか知っている。だけど見えるものが全てではない」と答えた。

 ドギョンは「西北市場の人たちをあんなふうに追い出して、今更ソン長官(キム・ガプス)と争うなんて、僕は理解できません」と怪訝そうにした。ヘウォンは「力を持ってこそ争えるの。だから力を持つために努力なさった。議員も市場のことでつらい思いをなさっていた」と説明し、「議員の本当の気持ちを知りたいなら、西北市場に行ってごらんなさい」と言った。

 ドギョンが西北市場に行くと、店の人たちは以前のように商売をして活気に満ちていた。


[4話予告] Chief of Staff2




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0