ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」15話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に別れを告げる様子が描かれた。

 スヒョンは、ジンヒョクの実母ヨンジャ(ペク・ジウォン)から息子と別れてほしいと言われて悩んだ。スヒョンは平凡だったジンヒョクの家族が自分のせいで揺らぎ始めているのを確認し、決心した。

 ジンヒョクとスヒョンはデートを楽しんだ。スヒョンは「ジンヒョクさん、私はもうあなたと別れます」と告げた。

 スヒョンは話があるとして、ジンヒョクとカフェに移動した。「ジンヒョクさん、私たち別れましょう。ずっと考えた。別れましょう。ジンヒョクさんが悪いのではなくて、私たちの愛が足りないわけでもない。ここまでが切ない愛もある。助けてほしい。ジンヒョクさんと良い思い出の中で生きていけるように」と言った。

 ジンヒョクは「何を言っているんだ?どうして思い出の中で生きるんだ?一緒に思い出を作りながら生きていくべきだろ。まだやってあげたいことがたくさんある」と言ったが、スヒョンは「私たちだけが幸せだから。ジンヒョクさんと会った全ての日々が奇跡だった。こんな奇跡、プレゼントのような思い出、壊したくない」と答えた。

 ジンヒョクは「お父さんのこと、大変でしょ?でも僕があなたのそばで、あなたを守らなきゃいけない」と受け入れなかった。スヒョンは「私のことがすごく大事だって言ったでしょ?私もジンヒョクさんがとても大事。だからここで終わらせようかと思う」と言った。

 最後に涙を流したジンヒョクは「どうして僕を捨てるんだ」と聞くと、スヒョンは「あなたを捨てるわけない。送り出してあげるの。ごめん。もう行く」と外に出て行こうとした。ジンヒョクはスヒョンの手を握ったが、スヒョンは振り払って行った。


Encounter 190123 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0