ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ



 12日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」5話では、ジンヒョク(パク・ボゴム)がスヒョン(ソン・ヘギョ)に意味ある人になりたいと言う様子が描かれた。

 スヒョンは、ジンヒョクに家に連れて行ってあげると言ったが、ジンヒョクはスヒョンにカフェに行こうと言った。ジンヒョクは縁のある先生が経営しているカフェに行き、二人のデートが始まった。

 先生は手伝いに来てくれたジンヒョクに「彼女?紹介しようと来たんではないの?」と言うと、ジンヒョクは「ちょっと用があって」と答えた。先生は「告白したの?」と聞くと、ジンヒョクは「告白したら受け入れてくれるかな?」と言った。

 ジンヒョクはスヒョンに「驚かせて申し訳ない。だけど後悔はない」と言うと、スヒョンは「明日から会社でつらいと思う。別のでっちあげがあるはずだ」と心配した。

 ジンヒョクは「僕は決めた。だから一歩踏み出したんだ。ふざけていない。僕は代表にとって意味ある人になると決めた」と真剣に自分の気持ちを表現した。


Encounter [5話予告] 181206 EP.4




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0