※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 5日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」11話では、ウジン(ハ・ジミン)がジョンフ(チャン・スンジョ)に別れを告げる様子が描かれた。

 ウジンはジュヒョク(チソン)への気持ちを知った。ウジンは酒の力を借りて気持ちを慎重に伝えた。涙で好きだと告白したが、ジュヒョクは「違う、俺たちはダメだ」と断った。その時、ウジンがジュヒョクを引き寄せてキスをした。ジュヒョクはそれを拒否しなかった。そして気づいたジュヒョクは「俺たちはダメなんだ」と言って逃げた。ジュヒョクはしきりにウジンがいる所に引き返そうかと悩んだ。

 ウジンはジョンフに退勤後に時間が欲しいを言った。ジョンフは「僕の時間はウジンさんのもの」と喜んだ。

 ウジンは「話がある」と言うと、ジョンフは「プロポーズならまだ気持ちの準備ができていない」とワクワクする様子を見せた。

 ジョンフはジュヒョクにこれを伝え「不安だ」とし、「振られるんじゃないかな」と言った。ジュヒョクは「違うよ」となだめた。

 ジョンフはウジンと夕食を共にした。ウジンは慎重に話し始めた。少しでも正直な気持ちを話すべきだと思ったと。ウジンは「これ以上は付き合えなさそうだ」とし、「いい人だけど、頭では分かっているけど、気持ちが違うところを見ている」と言った。続けて「ダメです、もう」と始めるべきでなかったと謝った。

 ジョンフは「1か月付き合ってみようと決めたじゃないか」と無理して笑って見せた。続けて「とんでもない罪を犯したわけでもないし、男女が合わなければ別れることもある」とし、「振ったり、振られたり、そういうものだ」と自然に同僚関係に戻ろうと提案すると、ウジンはそれを受け入れた。


Familiar Wife [11話予告] 180905 EP.11




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5